So-net無料ブログ作成
検索選択

ソクンの「スターゴールデンベル」出演。 [sg WANNA BEバカ日記]

前回…「ブログにカムバック」なんていけしゃーしゃーと中身の無いブログを書いておきながら、結局再び1ヶ月以上サボってました。

一時期は「あんた、いい加減にブログ書きや!」とメールで説教して来たウチの母ももう何にも言わなくなりました。(なぜブログを書かないからと母に説教されるのだ…?)

あの時は「再びブログを書くぞー」とすごくやる気だったんですが、どうにもこうにもブログへ費やす時間というのがなく…。
「ブログやめたんかいな?」と思っている方もいらっしゃるでしょうが…そう、どうせ今後も大して更新しないと思うので、いっそのこと「もうブログやめたんだな」と思っておいてください。(なんのこっちゃ?)

さて、その「ブログをやめて」いた間、週末はsgのコンサートに行き、妹が遊びに来たり、なんやかんや遊んだり、1泊3日に東京旅行に行って来たり…まぁとにかくヘトヘトになりながらも遊び続けてました。
けど、そんな話を書き出すとまた長くなるので後回し(って本当に後になって書くんだろうか?)にします。

で、やっぱりsg関連の話になってしまうのですが、ここんところ大韓民国女子の間でソクンの認知度&人気が上昇しています。

 

続きを読む


nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。