So-net無料ブログ作成

WBCに思ふ…at韓国 [韓国オモモ日記]

最近ブログネタを貯めてしまい(貯める程のネタでもないのに)、意地でも日付を合わせて書こうとしてしまうクセがついてしまい、そうなるとなんだか気分が乗らないと書く気が起こらない…という悪循環が続いてしまっていて3月の更新ゼロ…となってます。

sgネタやらミーハー観覧ネタとかはどうもそういう傾向にあるので、そういうネタは後日気が済むまでツラツラ書くとして(…書くのだろうか?)、ここらでちょっと流れを変えて日頃思ったこととかちょこちょこと書いて行こうかなーなんて思った訳です。

 

ってことで、最近印象深かったことといえばWBC。

ちょっと日が経ってしまいましたが、WBC(ワールドベースボールクラッシック)の期間、ホンマ熱かったです。
で、私も熱かったです。

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。