So-net無料ブログ作成
検索選択

CultureMコンサート・2回目公演 [sg WANNA BEバカ日記]

よくわかりませんが、リニューアルに伴いブログのアドレスが変わったようです。 前のURLでも開くようですがいつか開かなくなるのかもしれないので、お気に入りとかに入れて下さっている有難い方々に一応お知らせまでと思いまして…。

http://succi-in-korea.blog.so-net.ne.jp/

になっています。

  で。

リニューアル後、やっぱり使いにくいです…ソネブロ。 文章中に改行が入らなくてギチギチなレイアウトになっていまうので<Br>タグをちまちまと自力で入れてみてもダメ…グチャグチャ(涙)。 タダで使わせてもらっておいてなんですけどイライラします。 けど、面倒くさがりなんでブログを引っ越すなんて考えられません。

 

どうでもいいことですが、先日逮捕されたロス疑惑の三浦容疑者ってブログへの本人のコメントがきっかけで逮捕に…となったんですってね? よくはわかりませんが。

私もうっかりしたことを書かないように気をつけなければ…。 (って誰かが私に注目してるとは思えませんけど)

 

さて、続きになりますが、1回目の公演が終わり、2回目の公演も観ました。 当然ながら。 私のバカっぷりをちょっと遠いところから見ている友人達は「同じコンサートを何回も観る意味ってあるのん?」と言うのですが、何回も熱く語っているように何回観てもええのです。 なのでほっといてください。(既にほっとかれてるけど) って、「ほっといて」ってのも関西弁でしたっけね。 

続きを読む


nice!(1)  コメント(17) 
共通テーマ:日記・雑感

CultureMコンサート・1回目公演 [sg WANNA BEバカ日記]

ここんとこ(25~27日)ソネブロでは大型長期メンテナンスをやっていてしばらく入って来れませんでした。 で、メンテナンスが終わったと思ったら色々な機能が様変わりしてしまい

  非常~~~に使いづらいです(怒)。   今まで簡単だった編集機能などが複雑になってしまい、動きも鈍いし…今は改行が上手く反映されないというエラーが発生しているらしいです。(2月27日現在) これまではシンプルな機能で便利だったのに…前のままでよかったのに。くそー。

ってことで改行の少ない読みにくいブログになってますがお許しを…。  


 で、ようやくメンテナンスが終わったのでとりあえず過去のブログ完成ってことで。       「今年限り」と宣言してsgに突っ走りまくった2007年…。

で、2008年は控えめに…と思っていたのに、昨年末のsgウィークから続いてむしろ今んとこコンサート皆勤賞状態です。 まぁ、そうは言ってもまだそれ程回数やってませんし…(と誰に向かってでもなく言い訳する)

「こうなりゃいっそのこと2008年は皆勤賞を目指すぞ!」位の決意(うそです…)で、今日も楽しみにしていたsgコンサートへ行って来ました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

ソルラル、全州食い倒れの旅。 [韓国オモモ日記]

先日sgのコンサートに行って来て、心はまだオリンピック公園の体操競技場です。(2月19日現在)

けど、古いネタから先に書き上げってことで…。


今年も旧正月がやって来ました。
日本と違い連休が少ない韓国では旧正月と旧盆は貴重な連休になります。
特に今年は土日が続き5連休となるのでずっと前から心待ちにしていました。

…当初は連休を利用して日本に一時帰国しようかと思っていたのですが、結局航空運賃は高いし、そもそも既に予約で埋まっていてキャンセル待ちも厳しそうってことで諦めてしまったものの、そうなると何にも予定が無い…。

ってことで、急遽同居人クッキと旅に出ることを計画。
昨年のチュソク(旧盆)に行った安東(アンドン)旅行がなかなか面白かったので今回も行った事のない地方へ行ってみようって事になりました。
で、今回白羽の矢が立ったのは全羅道(チョルラド)の全州(チョンジュ)。

続きを読む


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:日記・雑感

フィソン センイルパーティーに行ってみた。 [韓国エンタメ日記]

好きになったら一直線…な私はご存知の通りここんとこずっとsg一筋です。

が、たまにはsg以外のK-POPにも足を突っ込んでみようと思い、今日はフィソンのセンイル(誕生日)パーティー「HAPPY WHEE’S DAY」なんてのに行ってみました。

「え?sg一筋じゃなかったん?フィソン好きだったなんて一言も言ってなかったやん?」と思われました?

だけど、フィソンの歌声も好きなのです。
センパ(センイルパーティー)ってのにも行ってみたかったんです。
チケット代もコンサートみたいに高くなくて「ちょっと行ってみよう」と行ける値段だったんです。

でも…行ってみようと思った一番の理由ってのは、昨年のこのセンパにゲストとしてジノが出演(ジノとフィソンは仲良し)していたって事で「もしかして今年もジノがサプライズで登場しないかしらー」という淡い期待があったからでした。
えぇ、やっぱりsg一筋です…。
けど、ジノが今年のセンパ(センイルパーティー)にもゲストで登場するという話は全く出ていなかったので「ジノの登場を期待してはいけない…フィソンを祝う気持ちを一番に…」と自分を戒めながら会場へ向かいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。