So-net無料ブログ作成
検索選択

チムヂルパンで心も体もデトックス。 [韓国オモモ日記]

「どんな言葉で検索してこのブログにたどり着いたか」「このブログのアクセス数がいくつか」なんかをチェックすることができる「アクセス解析」という機能をこのブログにも一応つけていたりします。
解析して何かに役立てるなんてことはないものの気が向いた時にチェックすると結構面白く、検索ワードの1位をチェックしてみると「やっぱり!?」な「sgwannabe」だったりします。
検索にうっかり引っかかってしまってこのブログにお越しいただき有難うございます…。

で、一日のアクセス数ってのを先日チェックしてみたところ1月27日のアクセス数が激少でした。

皆さん…その日は東京国際フォーラムに集っていらっしゃり、こんなブログを見ている余裕は無かったのでしょう…しかし本当に顕著でした(笑)。

で、その少ないアクセス数の日、sgのコンサートをご覧になっていた方々が東京国際フォーラムで大量の涙を流された日、…東京へ行けなかった私はソウル市内のとあるチムヂルパンで美しい涙の代わりに汚い汗を流していました。

続きを読む


nice!(1)  コメント(14) 

続・デビュー4周年!大田コンサート・2回目 [sg WANNA BEバカ日記]

大田コンサートへ行く数日前にカウントダウンコンサートのブログを書いていた時、ヨンジュンとジノが歌う「カシリ」が素晴らしくて感動した私は「この二人のデュオでも食っていける」と思ったと書いていました…。
そのブログを書いた時はドンハが脱退するなんて想像だにしていなかったゆえ軽い気持ちで書いていたんですが、いやはや、縁起でもない事を書くもんじゃありませんな…(汗)。


ということで、また日を遡り1月19日。

4時と7時半の2回公演の1回目の公演が終わって会場を出た所で2回目の公演を一緒に観るさっちゃんと合流、近所の食堂へ移動し腹ごしらえする間も「ジノが元気無かってん~」「具合悪いのかも~」「2回目の公演大丈夫かなぁ~」とグダグダ一人で言い続けている私…しつこいっちゅーの。
そんなテンションだったのと、開始時刻まであまり時間が無かった為あわてて食べたのもあり、ちゃんとご飯を食べた記憶もあんまり無いまま再び会場へ戻り入場しました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(5) 

デビュー4周年!大田コンサート・1回目 [sg WANNA BEバカ日記]

なんかバタバタとし続けていた年末年始が終わり、ようやく日々の生活の中で時間の余裕が出来てきて、2008年のブログが書けるなぁ~なんて思ってました。

が、その間周辺でゴタゴタしており結局この通りです。(1月28日現在)
新年早々、以前からドンハ本人が存在を認めていた彼女というのが実はSeeYaのボラムだったというニュースが出て「は?」となり、と思っていると間髪空けずにヨンジュンに「誰だよ?」っていう芸能人(ファン・ジョンウムという子で名前は知らんかったのですが顔見て「あぁ」と思いました)との熱愛が発覚。
なんだよなんだよ…って思いながらブログの更新をしようとしたら…あれれれ??最近ちょっと調子が悪かったパソコンがまたしても立ち上がらなくなりました…。
で「修理サービス呼ぶしかないなぁ」と思ってさっさとふて寝し、翌朝の出勤時に愛用の腕時計をつけようとしたところ電池切れで時間が止まってました…。

とどめはというと、「なんだなんだ、立て続けに色々と~なんだよなんだよ」なんて若干テンション低めで出勤し、仕事の合間に毎日の職場での日課としている検索ワード「sg워너비」でのネットニュース検索。
すると「チェ・ドンハ、sg WANNA BE脱退」という冗談としか思えないニュースが目に飛び込んできてそりゃあもうびっくり、動揺したまま日本語のおかしいメールを片っ端から送りまくりました。

…結局、ドンハの脱退記事は冗談ではなかったし、パソコン修理には3日間もかかってしまったし、修理にお金がかかってしまったし、なんだか新年早々あんまりイイ事が無いなぁと思ったら、どうも今年は厄年らしいのです。

そのせいか…?

いや、ドンハの脱退は私の厄年にゃ関係あるわけないですが。

続きを読む


nice!(0)  コメント(13) 

Adieu 2007!HAPPY NEW YEARコンサート。 [sg WANNA BEバカ日記]

えぇ…まだまだタイムラグが縮まりません…むしろ開いていってます…。(1月18日現在)
でも、なんとか、ようやく、2008年。
そして、私のsgバカ復活ウィークネタもこれで最後です。


内容充実のディナーショーで十分「お腹いっぱい」状態になった私達。

が、まだまだ帰れない!
夜はこれから!!
この後にまたsgのコンサートがあるんですからー。

あぁ、でも…ディナーショーとコンサート、こんなステキなイベントを一日で二つも楽しんでしまうなんて勿体ない…

今日は家に帰ってディナーショーのトキメキに浸りたいなぁ…

一つは明日に回してもいいのになぁ…

若干眠いしなぁ…

っていうか、寒いなぁ…

なんて妹と話しながら、インペリアルパレスから蚕室室内体育館へ向かいました。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。